良いモノ、良いコト

人に伝えたいと思ったものを紹介していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛用のバッグはミステリーランチ の3way。ほんとにこれ最高ですよ。

こんにちは。 今回は普段使いしているバッグを紹介したいと思います。 なんせすごく気に入ってるもので。 私が使っているのはこちらです。 究極のバックパックとして名高いMYSTERY RANCH! MYSTERY RANCH 3Wayブリーフケース(Slate Blue) 何が便利って、中…

最近、パーソナルトレーニングに興味があるんだけども

こんにちは。 表題にもあるようにパーソナルトレーニングに興味があります。 痩せたい。最近お肉がお腹周りについてきてまして。 そこで知人が個人でトレーナーをやっているので色々聞いてきました。 結論からいうと、値段は高いけどお金ためてでも取り組み…

世の中にノート術やメモ術ってたくさんあるけど結局何が一番良いの?

今回はメモ・ノート術に関してですが、 最近話題になったのはやっぱり前田裕二さんの「メモの魔力」ですよね。 これを読んだときに最もなるほどと思ったことは、メモの目的です。 今までも、あらゆるメモやノートに関する本などもいくつか読んでいましたが、…

巻き爪は自己治療で治ることを実感した

私は何を隠そう、巻き爪です ( ̄ー ̄ )doya (隠してもないけど) そう、陥入爪という軽度な巻き爪なんです。 ちょくちょく痛かったんです。 だから、接骨院や足の病院行ったりしたけど、ちゃんと治ることはなかったんですよね。お金まぁまぁ高かったのに・…

Netflixのドラマ『パニッシャー』一気見してもうた

はじめまして。こんにちは。 昨日見終わった、Netflixのドラマ版『パニッシャー』について。 マーべル好きなら知っているのだろうけど、私はNetflixからなんとなく面白そう だな〜と思って見始めた。 そしたらなんと悔しいことに、ハマってしまった。。。 最…